Official Blog

デコルテリンパマッサージ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

image1.JPG

ロケッツでは シャンプー後に 頭皮と首、肩のマッサージを無料でさせて頂いています。
いちばん疲れを感じるところなので 皆さん とっても喜んでくださいます。

このマッサージで
私、凝ってるんだ…。私、疲れてるのね…と、
気持ち良さや 痛みがある事に気付かれる方も少なくありません。

そうなると…
この疲れ、このままじゃ 良くないよね
この凝り、どうしたらいいの?
どうして凝るの?
どうして ここ痛いの?
何がいけないの?
姿勢!? クセ!?老化!?
良くなりますか???
こんな会話です。

パソコンやスマホを使う時間が多かったり、仕事で同じ姿勢が続いたり、
主婦の方は 毎日包丁やフライパンを持つだけでも 片方の腕や肩に負担がかかります。
赤ちゃんの抱っこも 気付けば 肩がカチコチに…

そこで
マッサージにも行きたいけど なかなか時間がとれない方や、プチ贅沢したい方に 少しでも幸せな時間を過ごして頂きたく
20分のデコルテリンパマッサージがオススメです♡

デコルテといっても
デコルテだけでなく、首・肩・目のまわり・肩甲骨までを その方の症状に合わせて マッサージ、リンパを流します。
ツボに グッと入って 痛気持ちイイ!!!!!!
延長ありますか?というお客様の声にお応えして 10分ごとの延長もお受けしています。

別室で お着替えをしての エステ、リンパマッサージは 女性専用ですが
この デコルテリンパマッサージは メンズの方も大歓迎。大人気です!!

拭き取りの必要がない 質の良いマッサージオイルを使い 希望があれば 症状に合わせた アロマを足して 至福の時間♡
リンパの詰まりを見つけて流していきます。

ついでに ちょっと疲れを癒したい方
是非 1度お試しください。MIKI