Official Blog

月別アーカイブ: 2016年3月

カラーバター

image1_8.JPG

今月は卒業式や高校卒業生の方々のご来店頂きありがとうございました。
まだ これから 入学式に向けてのお客様達などご予約入っておりますが
平日でしたらお時間空いておりますのでご予約出来ますので お待ちしております。
今日は午前中は比較的空き時間がありましたのでアシスタントのかすみちゃんに 最近メニューに入ったカラーバター(トリートメント成分高配合で髪に色味を加える) をして貰っています。実際 お客様にもカラーバターをさせて頂いたていますが かなりしっとり 手触りがよく 艶も出て 落ち着いた髪になります。根元のカラーと 同時に出来るので時間かかりません。実際 自分も試しましたが 良さを実感しました。髪を痛めたくない方 色味をしっかり出したい方などにオススメですよ。SAITO

卒業式

image1_7.JPG

お母様の振袖
やっぱり いつの時代も 素敵です。
袴を合わせて♡ 清々しい姿に お母様も喜んでいらっしゃいました。おめでとうございます。

卒業式

image1_6.JPG

お着物が好きで 今月2回目のお着付けです。シックな色柄のお着物が とても良くお似合いです。

おめでとうございます。

卒業・入学式おめでとうございます。

image1_5.JPG

この時期 早朝からの 髪のセット お着物の着付けでバタバタとしておりまして その時一枚です。時間があればもう少し撮りたかったのですが(お急ぎの為)後ろ姿のみでしたが 喜んで頂けました。ありがとうございました。少しずつですが また お着物を着る方々が増えております。ロケッツでは 定休日 早朝でも受付てますので
結婚式 成人式 入学卒業式など 出席する方々ご予約お待ちしております。

フレーフレー mamaさん

image1_4.JPG

cat:mi
頑張るママさんへのサービス継続中!!

ご来店中、お子様を 見させて頂きます。絵本を見たり色塗りしたり…楽しみながら 時間を過ごします。
アンパンマンの 仲間探しが 大人気♡

ミルクが必要な赤ちゃんも 大丈夫ですよ!! 支度を お持ちになってお越しくださいね。

4月、5月の予定が決まりましたので
是非 ご利用ください。MIKI

講習会〜 デミ フローディア

image1_3.JPG

本日 第2回 デミ フローディアの講習会。 より知識を深める事でお客様に確かなフローディアの情報をお伝えするため

今回は「信頼関係の構築」テーマです。勉強になりました。デミさんキクやさん ありがとうございます。SAITO

キャンペーン情報

image1_2.JPG

卒業(園),入学(園)に向けて
セットや お着付けの 御予約も頂く季節になりました。
卒業(園),入学(園)を迎える皆さん おめでとうございます✿
そして、一緒に頑張ってこられた ママさん お疲れ様でした。

一緒に 素敵な思い出を残して頂きたい♡との想いから

この春、卒業(園),入学(園)を迎える お子様をお持ちの ママさん限定!!

メニューに プラスで
ラメラメトリートメント(¥3,000相当) プレゼント致します。

どんなトリートメント!?って…
シャンプー後、スチームを使って トリートメントを髪の奥まで浸透させます。
カラーや パーマの持ちが良くなり 手触りは しっとりサラサラ。

今まで お子様の為に頑張ってきたママさんにとって お子様の記念日は 大切な日(*ˊᵕˋ*)
ママさんだって 主役です。
ママさんも、しっとりサラサラの髪で 思い出の日を お過ごしください。

MIKI

ママさん応援企画

image1.JPG

小さい子どもさんを持つママさんへ カット カラー パーマをしてる間 子供さん面倒みさせて貰いますよー。若干 過ぎましたが…