Official Blog

日別アーカイブ: 2021年10月4日

10月お客様に月一度のサロンからLINE@ 配信

10月に入り毎月1度、サロンLINE@で繋がっているお客様に

サロンの定休日のお知らせ配信をしています。

ご登録はサロン LINE@ID 「@946wznxp」

同時にサロンお客様へのメッセージもお届けしています。

今回の配信内容はこちらです

10月に入りました。だいぶ 10月中のご予約入って来ております。

皆さん、12月末(12月31日まで営業)の予定を考えての事だと思います(髪or身体)

「髪が、だいぶ伸びて来て手入れが…(大変に)

根元のカラーが気になる(地毛が出てきて、白髪が気になる)」

「身体が朝起きた時、痛みや違和感が…」

……では…お.そ.い.で.す(笑)

自分たち夫婦が目指すものは「お客様がいつも調子が良い状態の継続」です。

お客様によっては「いつもキレイで元気ですね⤴︎ ⤴︎⤴︎」

と職場のヒトや家族から言われるそうです♡♡

(自分たち夫婦も嬉しいです♡)

自分自身の髪や身体、少しでも、「ん? なんか変…そろそろ予約日かなぁ…」

と思えてくれば理想的です。

突然身体の大きなトラブル(ぎっくり腰や痛みや違和感)

急な人前に出ること(お通夜や葬儀など)など

突然起こるか分かりません。

実際、定期的に(次回予約)されて行かれるお客様は

自分自身の髪や身体を労り大切にして頂いているお陰で

「突然のトラブルの心配は、ほぼ無いと」言って頂いています。

「人生100年時代」

「いつまでも清潔感のあるヒト」「いつも背が伸び 姿勢が良いヒト」

を、サポートさせて頂く事を使命と常々夫婦で話している為

大切なお客様のタイミングに合わないよう合ってはならぬ様

その為にも、早めのご予約(次回予約)お願いしています。

お客様初回来店日から現在まで、一人ひとりの来店日々サイクルが分かりますので

次回予約や次回の来店目安など、ご相談してください (終)

#次回予約推奨
#静岡⠀
#吉田町ヘアビューティサロン⠀
#吉田町美容室⠀
#HAIR and BEAUTY ロケッツ⠀
#0548-32-6050⠀
#着付け メイク ヘアセット⠀
#七五三 成人式 卒業式 お祝い事⠀
#日本継承文化のお手伝い⠀
#記念日撮影承ります
#LINE@ ID @946wznxq 予約可能⠀
#クレジットカード決済支払可⠀
#PayPay支払可