Official Blog

シンプルで効果の出るヘアケアand スキンケアのお話

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

お客様から「アルピジョン新商品出ましたね!!」と

早速、アルピジョン愛用者のお客様から報告されました。

(アルピジョンはサロンで取り扱いヘアケアとスキンケア商品)

サロンが考える自宅での、スキンケアもヘアケア商品も基本的には同じです。

「洗顔」は皮脂を取り過ぎないモノ

「化粧水」は浸透力のある良質な水分

「美容液」は肌本来の良さ

と、なんら髪や頭皮の扱いと変わりありません。

※最近は育毛剤、養毛剤というより「頭皮の美容液」が発売されています。

環境の良いお肌にはキレイなお肌や健康な髪が生えて来ます(当たり前)

皮脂汚れが残ってしまったり、水分補給不足だったり、毛穴がふさがる様な美容液

では、×とゆうことです。

自分自身に何が合っているのか、分からないことが問題です。

そこで、アルピジョンはシンプルイズベストだから、愛用者が増えるのだと思います。

「脂を落として」「浸透力に特化して水分補給」「お肌に必要な成分の美容液」

で、楽にお手入れ出来るから、愛用者が新商品を期待して待っているのかも知れませんね。

年齢には逆らえません、ですが、年齢に合った正しいモノを使えば(しつこいですが正しいモノ)

年齢なりのキレイでいられると、ゆうお話しです。

良い習慣は期待を裏切りません!!

気になる方は「アルピジョン 」検索してみてください、詳しく説明しています。

#アルピジョン取り扱いサロン
#高機能ミネラル還元水
#肌改善
#静岡⠀
#吉田町ヘアビューティサロン⠀
#吉田町美容室⠀
#HAIR and BEAUTY ロケッツ⠀
#0548-32-6050⠀
#着付け メイク ヘアセット⠀
#七五三 成人式 卒業式 お祝い事⠀
#日本継承文化のお手伝い⠀
#LINE@ ID @946wznxq 予約可能⠀
#クレジットカード決済支払可⠀
#PayPay支払可