Official Blog

気づけば4周年目

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

5月1日で4周年
通ってくださるお客様のおかげで、無事4年目を迎えることが出来ました。
こちらに来てからご紹介のお客様、以前担当していたお客様の再来店
既存のお客様たちで、ぐるぐる回っている状態で…気づけば4年(早っ)
相変わらず、新規のお客様の集客には…まったく手をつけず(笑)
ココがサロン?? と知らず…という感じです。
看板も出してません。情報雑誌にもお願いしていません。
ホームページはありますが…いずれは閉鎖予定(ブログは一生続けますが(笑)
日本古来の「クチコミ」のみに頼っていますが
(ソレも…たまに予約が立て込んでいるとお断り(反省)
4年経った今も 事前予約、だいぶ先からのご予約をして頂く方々が大半を占め
近日中のご予約希望のお客様には「申し訳ございません…」
と、お断りするのも…ツラい(悲)日々です。
もうスタッフは雇う予定はありませんので
引き続き、事前予約と早期予約のお客様たちを再々優先
もう4年、されど4年
初心忘るべからず今日もお客様に全力投球の夫婦です
5月もめいいっぱい入れたご予約のお客様たち、お待ちしております!

#静岡⠀
#吉田町⠀
#ヘアビューティサロン⠀
#完全個室サロン⠀
#HAIR and BEAUTY ロケッツ⠀
#0548-32-6050⠀
#着付け メイク ヘアセット⠀
#七五三 成人式 卒業式 お祝い事⠀
#アルバム撮影可⠀
#着付け教室開校中⠀
#煎茶教室開校中⠀
#後世に残す文化⠀
#LINE@ ID @946wznxq 予約可能⠀
#クレジットカード等決済支払可⠀
#PayPay等支払可