Official Blog

MEN’S様も 大歓迎!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

image1_8.JPG

ロケッツのシャンプーフロアに
王様の椅子のような
ソファーがあること、気付いていましたか?

見つけたら
何コレ!?って 思わず聞きたくなってしまう存在感です(o´艸`)

それはですね…
疲れた身体や心を癒して頂くための ソファーなんです!!

皆さん
肩や首が パンパンなんです
背中がゴリゴリなんです
目が疲れて 頭痛と戦ってるんです
私も そうなんですよ(>_<)
わかるんです!!

でも、リンパを勉強して 流して 肩こり,頭痛,冷え症が 劇的に良くなりました(*ˊ˘ˋ*)
最近 登場したばかりの 新メニュー「おでこほぐし」では
目の印象が 全く変わりました(;゜∀゜)

別室でのリンパケアでは
長時間なので 時間がない。
着替えるのは面倒だし ちょっと抵抗が…。
メンズはやってくれないの?

とゆう声にお応えして
少しでも皆さんのお役に立てて 喜んでいただけるなら♡と思い 短時間メニュー ご用意しました!!!!!!

今まで 一番多く頂いた感想は 『痛気持ちイイ 』そして『寝ちゃう』
もちろん、寝ちゃってくれて構いませ〜ん

20分 横になってみませんかぁ?

ちょっと体験してみたい方にも オススメ(*゚▽゚)ノ
もちろん メンズ様 大歓迎です

※ おうちでも ケア中~♪